Zaif Zaifトークン Zaifブログ トークン 仮想通貨 取引所

【2日目】Zaifトークン今日はもらえたかな?

更新日:

ども!チップ長でございます!

Zaifトークンを人からもらうチップだけで億万長者を目指すべくブログをスタートして2日目となりました!
ちょこちょことチャットに登場しながらコソコソ呟いてチップをいただいた結果は…?

【2017/8/30時点におけるチップの総額】

Zaifトークン 224.1002 約243円
MONA 11.4 約604円
XEM 0.1 約3.6円

時価総額: 約850円

時価総額はブログの更新日時を見ての判断です。
モナコインをもらえたことがめちゃくちゃでかくて、zaifトークンの価値は下がってしまったものの、なぜか前日と比較して550円もプラスということに!!

いやー、これはデカすぎるw

チップをくれる人に対しては本当に感謝しかございません。
これからもコソコソとハイエナのように頑張って行くので応援よろしくお願いします。

そしてこれからはこのもらった仮想通貨とトークンで…

デイトレードして行きます。

実は最初から10000円を入金してデイトレードに参入してはいるのですが、3日間コツコツ稼いで14000円近くまで増えました。
銀行と比べると明らかに利回りがいいのでこれからもうまく増やして行きたいですね。(もちろん波に乗るのが下手くそすぎると勝手に自滅してしまうのですがw)

このデイトレードの結果も明日からは取り入れて行きたいです。
これ以上は入金するつもりがないので、あくまで自分自身で入れた10,000円+チップでどこまで資産を増やすことができるのかということで挑戦して行きます!

これからも温かい目で見守ってくれると有難いです。

以上、チップ長がお届けしした〜!

-Zaif, Zaifトークン, Zaifブログ, トークン, 仮想通貨, 取引所

Copyright© Zaifのトークンチップだけで億万長者を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.