USI-TECH 仮想通貨 投資

USI-TECH【評判、口コミ】登録から資産運用報告まで赤裸々に紹介します【随時更新!!】

更新日:

【2018年5月16日更新】

【先に読んでください】

今現在もBTC1.0の資産は引き出せない状況のままです。

流石にこれは長すぎる…ということで、注意喚起しておきます。

公式へのリンクは全て外しております。

記事は自戒のため、そして記録のためにも残しておきます。
(その方がSEO的にも皆さんの目に触れると思うので)

最近ネットで噂の「USI-TECH」。

なんかめちゃくちゃ儲かるらしいけど、怪しくない?

そんなことを思いながらこの記事に訪れた方も多いと思います。

僕もとある友人がこの資産運用サービスを利用していること聞いて、初めて知ったのですが、

日利1%はさすがに話がうますぎる!!

そう思っていました。

しかしだからと言ってただただ指をくわえているだけではしょうがないと思いました。

そこで僕はそんなみなさんの人柱となるべく、実際に本当に儲かるのか、試してみることにしました

この記事ではそんなUSI-TECHの詳細と資産運用報告を赤裸々に紹介していきます。

↓2018年3月10日更新!!↓

とりあえず手持ちの10万円をぶっ込んでみましたよwww

さてさてこれからどうなるのか?

USI-TECHってどんなサービス?

簡単に説明すると以下の通りです。

・「BTCパッケージ」という商品を1つあたり50ユーロ(約6,500円)で購入する

・購入した約1%相当のビットコインを報酬として毎日(営業日のみ)※1受け取ることができる

・この報酬は購入額の140%に達するまで受け取ることができる

※1…営業日は月曜〜金曜。つまり週に5営業、月に20営業日です。

BTCパッケージでは購入した金額に応じて、その1%を毎日受け取ることができます

この1%という額は利益算出した結果の理想値なので、現実はそれよりも少し低い値で報酬は支払われます
実際に僕が試してみたところ、「0.8%/日」程度でした。

2018年1月9日から初めてちょうど3日が経過したところで支払いは2.36%。

毎日約0.8%の報酬を受け取れています。

もちろん1%よりも低いからと言って損するわけではありません

理論値よりも低くても、140%に達するまで報酬は支払われます

したがって、「1%/日」で報酬を受け取るよりも少し長い期間かかるため、全ての報酬受け取りまでに時間がかかるという認識をしていただければと思います。

【報酬の支払いに関して】

報酬の支払いはUSI-TECHが営業している期間だけです。

USI-TECHの営業日は毎週月〜金曜(日本時間だと火〜土曜)の5営業となります。

つまり、1ヶ月あたり20営業日なので、7ヶ月後に全ての支払いが完了する予想です。
(0.8%/日の報酬だと、150営業日くらいかかります)

全てを再投資(リバイ)に回した場合、割ととんでも無いことになる…

USI-TECHでは支払われた報酬を再びBTCパッケージ購入に充てる再投資(リバイ)をすることができます

例えば僕の場合、最初の17パッケージで得られた報酬を全て再投資に回してみるとどうなるかを計算してみましょう。
(計算ツールはマイページにあります。)

毎日の利率は0.8%ととして300日運用して計算してみます。

最初のうちはほとんど再投資用のBTCパッケージが買えない状態が続きますが、徐々にその頻度は増え、300日経過後には、

なんと0.42BTCに膨れ上がっていることが計算できました。

1年でこれだけの利益が得られるのはすごいことですね。。。

※もちろんあくまで予想です。
この先利率が悪くなったり、最悪会社が倒産した場合などのリスクはあります。

その時にビットコインの価値がもっと上がっていたら…なんてワクワクしながら考えてしまうのです。笑

USI-TECHはどうしてそんな高利率の報酬を支払えるのか?

そんな上手い投資の話があるわけではない。
僕もそう思ってました。
(もちろん最後まで運用しているわけではないので、確証は持てないのは事実です。)

ただ調べてみたところ、しっかりと構築されたシステムの中でBTCパッケージは運用されていると思いました。

「BTCパッケージ」なるものがどういった形で利益を出しているのかというと、以下の3点で利益を得ていることがわかりました。

・ビットコインEAと呼ばれるアービトラージ※1を用いた自動売買システムによる利益

・仮想通貨のトレードによる利益

・仮想通貨マイニングによる利益

※1…取引間の価格差を利用して利益をうる投資手法

特に自動売買システムに関しては8年以上もの試行錯誤から生み出されたシステムを利用しているので、それなりに信頼度は高いと考えています。

USI-TECHの実際の運営実績【2018/03/10更新】

【2018年1月12日時点】

先ほども掲載させていただいた通り、まだ3営業日しか経過していませんが、順調です。
(ここで順調ではなかったらさすがに…w)

これからどんな感じで報酬が支払われるのかを追記していきたいと思います。

【2018年1月16日時点】

休業日を挟んで、本日今週1発目が支払われました。

どうやら営業日というのは日本時間にすると火曜から土曜のようです。

土曜日には0.87%を記録し、「お!」となったのですが、火曜日は0.69%と少し下がってしまいました。

まぁこれくらいの誤差には一喜一憂しないで、長い目で見ていきたいと思います。

とりあえず1週間経過しましたが、順調に報酬はもらえています。

今週中にはリバイの報告ができそうです。

【2018年1月25日時点】

久々の更新ですが、平均0.8%で順調に払い出されています

そしてついに…!!

払い出された報酬で、ついにBTCパッケージを初めて再購入(リバイ)することができました。

こういった感じで、払い出しを再購入に回していくことでBTCパケージを増やし、さらなる配当をゲットするという仕組みになります。

投資金が多ければ多いほど、このサイクルは早まりますので、余剰資金がたくさんある人にはオススメですね♪
(管理人は残念ながら10万が限界ですがw)

これからもこのまま払い出しの報酬を全てリバイに回して運用していきたいと思います。
(1年くらいはこのままのつもりです)

【2018年2月1日時点】

1月は寒い相場でしたね…。

管理人の仮想通貨資産もかなり目減りしてしまいましたよ。笑

それでもこちらはしっかりと配当を頂けております

価格は下落していてもうまく利益を出すことができているみたいです。

さすが実績あるプログラムというところでしょうか?

まだまだお試し段階なので、楽しく運用報告をみていただければと思います。

【2018年2月13日時点】

少し更新が遅れてしまいましたが、今現在もしっかりと配当をいただけております。

最近は「日利0.75%」で安定して推移しています。

再投資100%で運用しているので、ついに20BTCパッケージまで増えました!

最近はBTCの価格が下落しているので、パッケージあたりのBTC価格も大きくなっています。

その分リターンがでかいと考え、ワクワクしながら再投資しているところです。笑

【2018年2月21日時点】

今週は毎日「日利0.75%」で配当されています。

先週は気づかなかったのですが、コメントいただいた方に、「2月9日に配当が行われていない」ということを指摘され、気づきました。笑

確かにこれは事実で、twitter上でも下記のようなコメントがありました。

これに対して、マイページ上でしっかりとアナウンスがあり、USI-TECHは問題改善に取り組んでいるとのことです。

問題を改善したシステムの導入準備がほぼ完了しているということで、これからはこのような問題は起こらないと思います。

問題があったことをすぐ認め、すぐに改善してくれるのは信頼できますね。

これからも楽しく運用させていただきます。

【2018年2月27日時点】

上記アナウンスの通り、問題を改善した新たなBTCパッケージ「BTC2.0」が稼働し始めたようです。

ただ、残念なことに、今まで稼働して来たBTCパッケージは廃止となってしまいました…。

詳しくは下記PDFファイルに記載されています。
※公式アナウンスの文章をUSI-TECH JAPANが日本語訳したものです。

https://usi-tech.jp/document/180225btcpackage_end.pdf

内容をまとめると

・BTCパッケージ1.0(前のパッケージ)は廃止

・40%の配当はつかず、100%分(購入金額分のBTC)は払い戻される
(すでに100%を超えたパッケージは払い戻されず、停止されるだけ)


・新たなBTCパッケージ「BTC2.0」が稼働開始する

簡単に説明すると、

「今まで投資していた原資は返却します。投資を続けたいのであれば、新たにBTCパッケージ2.0を購入してください。」

こんな感じですね。

現在のところ損失は出ていないものの、今までの時間を無駄にしたことと、ビットコインの価格が投資開始時期よりも落ちているのが悲しいです。笑

まだBTCパッケージ2.0の実態が掴めていませんが、

購入画面を見ると、日利は「0.175%」に落ち、営業日のみの払い出しだった配当が毎日配当に変更されていました。

パッケージのリターンは変わらず140%なので、そこは変わりないですが、配当スピードが少し遅くなったという感じでしょうか?

今まで投資して来たビットコインが返却されたら、またこの新しいパッケージに投資しようと思いますが、しばらくは様子見と言った感じですね。
(投資金がまだ返って来てないのでw)

ここまで来たので、USI-TECHへの投資は辞めませんし、むしろ新たな安定パッケージに期待はしてます。

「楽しみながら、うまくいけば嬉しい♪」

ぐらいの感じで、これからも続けて行きますので、ご期待ください^^

【2018年3月10日時点】

BTC2.0パッケージは問題なく稼働しているようです。

現在は0.16%/日で運用できているようです。

以前と比べると日毎の利率は落ちていますが、

・毎日配当がもらえるようになった

・サービスのこれからの持続性

を考えると妥当な数字だと思います。

また上記のようにBTCパッケージ1.0の返済状況画面が新たに追加されました。

まだ全く返済はされていませんが、こちらの画面で状況を確認できるようになっています。

これから新たに始める人は安定した運用が可能かと思います。

僕はとりあえず返済されるまで、待ってみることにしています。

USI-TECHへの登録方法

1. USI-TECH公式ページにアクセス。

2. 個人情報を入力して「Enroll」をクリック

3.登録したE-mail宛の確認メールからメール認証

4.2段階認証、秘密の質問の設定

5.本人確認書類の申請

4,5こちらに関しては要望があり次第、やり方を追記します。
(プロフィール欄からアクセスすればやり方はわかると思うので割愛します。)

BTCパッケージの購入方法

1.メニュータブのビットコインマークの「注文」をクリック

2.BTCパッケージ欄の「購入」をクリック

3.数量を選択し、チェックボックスにチェックして購入をクリック

4.10分以内に指定アドレスに総計欄の量のビットコインを送金

※ビットコインを持っていない場合は日本の取引所で日本円でビットコインを購入したのち送金する必要があります。

僕はbitflyerを使用しました。

手続きや購入方法に関して個別で聞きたい方はtwitterやメールで問い合わせいただければ対応します^^

【twitterアカウント】
@chip100million

※毎日チェックしているのでできる限り早めに対応しますが、返事が遅れたらすいません…

最後に

ということで今回はUSI-TECHのビットコイン投資サービスを紹介させていただきました。

みなさんの人柱としてチャレンジしていますが、みんなと一緒にワイワイがんばりたいと思いますので、是非一度参考にして、検討いただければと思います。

ただあくまで投資は自己責任ですし、このサービスが絶対いいなんていうスタンスではオススメしません

ワクワクできる人と一緒にワクワクできたら嬉しいです^^

-USI-TECH, 仮想通貨, 投資

Copyright© Zaifのトークンチップだけで億万長者を目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.